京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2015年01月28日

京都商工会議所様に取材して頂きました!

またまたご無沙汰しております、本わらび餅「極み」笹屋昌園の中西です!

皆様にはご報告することが多数あるのですが、新年から催事続きで、後手後手になり、大変申し訳ございませんが、近日、色々とアップしますのでもう暫くお待ち下さい!!

さて、そんな折に大変お世話になっております京都商工会議所様に取材して頂きました!

この内容は京都商工会議所様の今月の会報誌に掲載されています。

取材って、毎回緊張しますね!
ちゃんと喋れているのか解らなくなりますが、後から編集して頂き、発信したいことが上手に纏まっているので、いつも感心させられます。

京都商工会議所様に取材して頂きました!



そして2015年1月ももう終わりですね!
あっという間の1ヶ月でしたが、2月も頑張ります!!

≪お知らせ≫

笹屋昌園もLINE公式アカウントを持ちました!
スマートフォンから是非クリックの上、お友達になって頂ければとても嬉しいです!
LINEのみのお得なクーポンや情報を発信します!

友だち追加数



同じカテゴリー(4代目のつぶやき)の記事画像
楽天うまいもの大会@シンガポールのご報告!
京都に雪が!
京つうブログランキング6位!
和菓子職人と経営者の両立
社長業
「私のお菓子作りに対する考え」
同じカテゴリー(4代目のつぶやき)の記事
 楽天うまいもの大会@シンガポールのご報告! (2015-03-31 09:00)
 京都に雪が! (2014-12-18 16:47)
 京つうブログランキング6位! (2014-10-31 16:01)
 和菓子職人と経営者の両立 (2014-09-26 19:20)
 激闘の夏(皆さん、大変ご無沙汰です!) (2014-09-23 15:01)
 社長業 (2014-07-14 11:29)

Posted by 笹屋昌園 at 10:18│Comments(0)4代目のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。