京つう

  グルメ・スイーツ・お酒  |  右京区

新規登録ログインヘルプ


2014年03月27日

ギャラリー雅堂@きぬかけの路

久しぶりに笹屋昌園の関係する「きぬかけの路」のご紹介です!

今日はアートのお好きな方へ!

きぬかけの道には木版画で有名な井堂雅夫さんのギャラリー雅堂さんがあります。









このように見事な木版画です!!

私の実家にも井堂さんの木版画が飾られていますが、心の休まる、何ともあたたかみのある作風が良いですよね!!

是非、きぬかけの路に観光で来られた際は覘いてみて下さい。

お帰りの際には嵐電「龍安寺」スグの笹屋昌園でお土産をどうぞ(笑)


笹屋昌園もLINE公式アカウントを持ちました!
スマートフォンから是非クリックの上、お友達になって頂ければとても嬉しいです!
LINEのみのお得なクーポンや情報を発信します!

友だち追加数



同じカテゴリー(きぬかけの路)の記事画像
きぬかけの路
同じカテゴリー(きぬかけの路)の記事
 きぬかけの路 (2014-01-09 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。